FD宣言
北海道ジャパンサポートは、リスクに関するプロフェッショナルとして損害保険・生命保険とコンサルティングを通じ、個人ならびに企業の活動に附随して存在するリスクに対して、高品質の解決策を提供していくことでお客様・お客様ご家族・地域に付加価値を提供する企業を目指します。
その解決策のレベルの高さにおいて、お客様から絶えず高い評価をいただくことで成長力と収益力を強化し続け、お客様には卓越したリスクの解決策を、役職員には成長の機会を提供してまいります。
北海道ジャパンサポートの役職員一人一人が、これらの使命を果たすことによって、お客様の皆様から信頼され、選ばれるとともに地域からも「良き企業・市民」として認めていただけるような高いプレゼンスのある代理店に向かって邁進いたします。
KPI(重要業績評価指標)
お客様本位の業務運営方針に関わるKPI(2024年度)
当社はお客様本位の業務運営を行う上で、その水準および進捗度・周知度等を検証する為下記の通りKPI(主要業績評価指標)を設定いたします。
【 情報提供割合 】 | 70%以上 |
【 事故対応 NPS 火災新種 】 | 60%以上 |
【 事故対応納得感 自動車 】 | 80%以上 |
【 事故対応納得感 火災新種 】 | 85%以上 |